うまこblog

日々の雑記です。

20年ぶりに占い(霊感・九星気学)に行って来ました②

ブログ訪問ありがとうございます😊

 

昨日の続きです。

f:id:seori88:20201001214542p:image

 

今日、長女にもしかして自分の担当の患者さん亡くなったとかある?とLINEで聞いたら、

あるけど何で? と返事が来ました。

 

なんでも、重症の人もホスピスの人もいるから普段から亡くなることは珍しくないんだけど、先週、自分が担当した患者さんが終わって30分程して急変し亡くなったそう。

初めての事で想定外だし、会話した最後の人が自分という事で少なからずショックだったそうです。

 

取り敢えず結婚出来るみたいだから、焦らない方がいいよーと伝えときました。

いらぬお節介でしょうがね😄

 

1番聞きたかった事は私が夜中に聞いた鈴の音の事なのですが、

 

 

それにいたっては「ふーん。」と見事にスルー。

 

自分が聞いていて当たってると思った事は

 

義母は縛られるのが嫌な自由人、名前から見てもそう。自分が1番正しいと思っている。

絶対に曲げない。

 

義母の隣に写っていた義妹を見て、この人、頭の中ずっと悩み事でグルグル回ってる。爆発しそう。

↑この言葉はビックリ。そのままの言葉を義妹に聞いた事があります。

 

夫は普段は優しく見えるけどカッとなりやすい、血圧高い。

 

違うと思った事、義父はお洒落。

↑普段割と裾がほつれたズボンとか着ていた。

でもゴルフに行く時はまあまあかな。

 

自分自身の事は鈴の音以外、特に聞く事もないかなぁと聞かなかったのですが、嬉しい言葉をいただきました。

 

うまこさんとお義母さんは六白金星同士だから普通なら一緒に暮らすのは無理(嫁が出ていく)

だそうなんだけど、うまこのうまと言う漢字(うまではないですよ、本名です😅)がとても良いからそのせいで上手くやっている

そうでしょう、そうでしょう😌

 

私が旦那についつい指摘をしてしまう←それはうまこさんの方が霊格が高いからしょうがない。

そうでしょう、そうでしょう😌

 

ありがとうございます。私この言葉だけで義母&夫に優しく出来ます(単純)

 

後は姉と実家はつかず離れずくらいが良いとの事。姉と深く関わると悪い物がついてくる。

↑姉とは仲は悪くないし喧嘩もした事がないけど、昔から姉とは性格が合わないので用事がなければ会わない。母親もしかり。

 

後、これは誰でも共通だそうですが、

 

子供が結婚して実家を出た時は、実家の鍵を渡さない。

 

事が大切なんだそうです。

大体問題(夫婦喧嘩、離婚、不妊など)のある人は実家の鍵を持っているそうです。

(私も持ってる)

 

実家の母は一人暮らしの為、屋内で倒れていた場合に困ると言ったら、実家のどこか雨に濡れない外に袋か、巾着に鍵を入れてグルグルに縛って置いておくといいとアドバイスをいただきました。

 

最後にの色を見てもらいました。

私の色は大きい順に

紫 黄色 

だそうです。

神社が好きと言ったからが視えたかもしれません。

は明るい(根暗なんですが)

はご先祖様に守られているそう(お墓参りもあまり行ってないのですが)

 

他人の占いにお付き合いして貰いましてありがとうございました😌