うまこblog

日々の雑記です。

霊能者否定派の自分と信じたい自分と混在している件

ブログ訪問ありがとうございます😊

 

YouTubeを自動再生にしていると[宇宙人親子チャンネル]さんの動画が流れてきました。

 

 

何でも…

 

木花咲耶姫様が御守護しているママっちASAMIさんと、天照大御神様が御守護している12歳みゆちゃん星人、生まれる前はクラリオン星人で海神様が守護している9歳りひと王子親子…。

 

親子でスピリチュアルな事を配信しています。

 

ママっちさんは、過去にいじめがあった経験があり、長年の心身症を一年ほどで克服しているそう。

最初その事を知った時は

 

あー、この方もやっぱりー😑

 

私の知る限りそう言う能力のある人は100%過去につらい経験をお持ちです。

 

私の中にいる科学論者の自分と神様を信じたい自分がまた討論しています。

 

「ほら、やっぱり!統合失調症みたいに、強いストレスで脳にドーパミンが出るようになって幻覚や幻視が起こってるんだよ。」

 

「でもそのストレスで傷ついてドーパミンが出るからこそ波長が合っちゃって本当の事が視えたり聞こえたりしちゃうんじゃない?もしそうなら夢があるよねー。」

 

うーん、わからない、わからない。

自分は1mmも感じないタイプだからねぇ…。

 

最初はこのお子様たちも、スピ好きなお母さんに神様の事を話題にすればお母さんが喜んでくれるからかわいい嘘を言ってるんだろうなと思ってた。

 

でもみゆちゃんが主体で話す動画を見ると決してお母さんの為に話を合わせてあげているとは思えないんだよなぁ…。

 

 

 

最初の動画の6:35頃から言っている事、

 

【全国の月読命様が祀られている神社に参拝するといつもより多めにヒーリングエネルギー(浄化)を受け取れちゃうよ。期間は10月2日までねー。】

 

って言うから、月読命さまが祀られている神社を探して昨日行っちゃいましたよ。

 

脳より、た、た、魂が行きたがっちゃうんですよね(≧∇≦)

 

その話はまた次回に…。