うまこblog

日々の雑記です。

黒うまこ発動

ブログ訪問ありがとうございます😊

 

さて、困りました。ネタが………ない。

今日は午前中、義父の病院に行って相談員と家での介護の話をして、午後からは仕事をしたのですがそんな話は暗いし、つまらないのでなるべく避けたい所。

 

以前紹介した洗剤の話

の時もそうだったのですが、ネタがないのでブログは書かずにお風呂入って寝ようと思ったら脱衣所に洗剤があって  ネタ発見!

となったのですが、周りを見回してもこれといってオススメ出来る物がもう1つもない(-_-)

楽天ルームとか開くのはまず無理]

 

読者様には大変申し訳ないありませんが、ネタ切れの為暗い話題と少しばかりここで鬱憤をはらさせていただきますm(_ _)m

 

えーっと、まずはひと叫び。

 

 

 

 

 

アホー、バカー、ハゲー、いっつも家でイライラしてんじゃねーよ、この親不孝者ー‼️

 

 

あっ、もちろん夫に叫んでます(#^.^#)

発達疑いの夫はここ1週間位機嫌が悪く、1人でイライラしてあ"ー」、とか「クソが!」とか独り言を言っています。

大体会社で失敗して怒られたのかなぁ位に思っていまして、普段からそんなに会話のない夫婦なので問題ないのですが、5日目位には「今日で機嫌が悪くなって5日も経つけどいつまで引きずるんですかね?」と言ってやった所すぐ寝に行きました。

子供か!

で一昨日、今日10時から病院の相談員から話しがあるそうだからと言った所無言。

そして今朝「予定入ってるから。」とバイク乗ってツーリングに出かけました。

 

お前の親だろうが、何で仕事を休んで嫁が聞きに行ってるのに、休みの息子が遊びに行くんだ!

 

そして15時頃ツーリングから帰ってきたらおもむろに私の車を洗車していました。

何じゃそれ。洗車した所でわーありがとう、嬉しい、だーい好き✨とはなりませんが…。

 

夕方仕事が終わり、義母と義父の介護の事を話していると夫が来て、

「家に帰って来たって無理じゃんか。病院にずっといればいい!」

私「じいじが帰りたいって言ってるんだから帰ればいいじゃん。」

夫「俺らの生活がみなおじいに振り回される。」

義母「じいじに電話して病院にいる様に言ってみるわ。」

私「いいよ、ばあば電話しなくて。そんな事言われたらじいじ泣いちゃう。」

 

てな感じで終わりました。

 

後から1階に行き、もう一度義父に電話しなくていいからね。と伝え、

「何であんな子に育っちゃったのかねぇ。」と泣きそうな表情の義母を見て

『それは間違いなくばあばの遺伝子を継いでるからね。』

と心の中で思いながら、「本当だよね、全く自分の事しか考えられんのかね。」

と言う

 

多分この家庭で1番強く黒いのは私です(^o^)