うまこblog

日々の雑記です。

UVERworld takuya∞さんの魅力

ブログ訪問ありがとうございます😊

 

一昨日UVERworldのライブに行って来たのですが、ボーカルのtakuya∞さんのインスタにその時の模様がupされていました✨

 

2階席で観ていたので目の前にtakuya∞さんが来て私も若者と一緒に大興奮(*゚∀゚*)/

 

それにしてもこのコロナ騒ぎの世の中でライブ会場にいる人の誰よりも感染リスクが高いでしょうに、crew(ファン)を信用してかステージから一階最後尾までcrewの上を渡り、2階まで来てくれてtakuya∞さん本当にファンを大切にしてくれんだなぁってしみじみ思いました。


UVERworldが多くの人に支持される理由の一つにvocalのtakuya∞さんの生き方がとても熱いという事があげられると思います。

 

食生活がストイック

  1. 食事はグルテンフリー
  2. アルコールは年3回位しか飲まない
  3. お茶は黒豆茶やプーアール茶などの体に優しい飲み物
  4. タバコは禁煙してから吸っていない

 

毎日10kmのランニング

◎8年以上続けている。そのタイム40分台(早い!)

◎激しいライブの後でも、毎年富士登山に行っているがそんな日も走る走る。

 

毎日ブログ更新あと数日で7年

尊敬します、見習いたい😅

 

ライブ前日にはライブ会場の楽屋に布団を敷いて寝る

設営しているところが見たいとか、起きてすぐMC考えたりリハ出来るのが嬉しいらしい。

 

街で会ったcrewを自宅で住まわせた

50畳位のリビングに人工芝を敷いてテントを4台張って1年ほど住まわせたそう。

 

などいろいろあります。

 

食生活やランニングは10年、20年先今と同じ、またはそれ以上のライブパフォーマンスが出来るようにする為努力しているそうです。

 

立派だなぁ。踏み台昇降も続かない私は足元にも及ばないわ。

 

「PRAYING RUN」という楽曲の歌詞で

 

「僕は止まるのが本当は怖くて
何もかもが一緒に止まってしまいそうで
まだ終わらないでくれって祈るように走って
いつか起きる奇跡を信じて

 

努力をせずに夢が叶った人と 努力をしても叶わなかった人
たとえ僕は叶わない人だとしても この足を止めはしないだろう

いつか誰もが驚くような奇跡が この身に起きたとしても
きっと僕だけは驚きはしないだろう 起こるべき奇跡が起きただけさ」

 

あんなに強く、熱く、自信満々に見えるtakuya∞さんでも奇跡を起こすために真面目に努力している姿が本当に格好いいです。