うまこblog

日々の雑記です。

いぼ石様の効果はいかに〜10日後

ブログ訪問ありがとうございます😊

 

今日午前中は義父を病院に送っていってその間に義母の買い物に連れて行き、午後からは仕事でした。

 

毎回義母に「コロナに感染したら行けないからなるべく多く買って、しょっ中買い物にも行かない方がいいと思うよ。」と言っても一日置きの買い物が趣味なので今日もヨーグルトとお菓子位しか買っていませんでした。

 

出口に置いてあるアルコールも毎回素通りするので今日も呼び止めて消毒してもらいます。

義母は週3回透析に行っているのですが、病院でもアルコール消毒しないで家に帰ってくるんだと思うのです。(義父の入院した時もそうだったので。)

こういう人から広まるんだろうな、自宅感染気を付けようと思いました。

 

どうも最近義父母を病院に連れて行く日は異常に眠たくて、今日も仕事が終わったら19時頃からご飯も食べずこたつで寝てしまい気が付いたら22時。∑(゚Д゚)

食べなきゃいいのにそれからご飯を食べる私😅

生活リズムが狂っちゃうから気を付けよう。

 

そういえは、この前行った伊寶石神社のお水を吹出物につけるようになってから10日が経ちました。

 

 

小さなスプレー容器に水を入れて絆創膏にシュッシュしたものを貼って寝ました。

 

お水をつける前 ※汚くてすみません

f:id:seori88:20200219003956j:image

お水をつけて10日後 ※同じく汚くてすみません

f:id:seori88:20200219004109j:image

まだ残ってはいますが、だいぶ小さくなりました。

まぁ、これは時間経過によるものかもしれませんが、吹出物が出来てから1ヶ月は上の写真から変わりなしだったので、私の中では効果ありと認定です😊

 

なにせ2Lあるので、化粧水代わりに毎晩顔中シュッシュしようと思います。

しわ、しみ、くすみが取れ、毛穴が小さくなりますように🙏