うまこblog

日々の雑記です。

豊かさを受け取るお財布②

 

こんばんは、ブログ訪問ありがとうございます😊

 

昨日豊かさを受け取るお財布の記事を書きましたが、お香以外で並木さんが言っていた事をまとめますと

 

f:id:seori88:20191101072916j:image

 

お財布は長財布がいい

お金は窮屈がきらいです。

すべては意識だからお金を人や友達のようにあつかってみると二つ折りの財布は窮屈。

反対に長財布は足を伸ばせるから楽。

 

お財布の色は茶、黒、ベージュ、白が無難

オススメしない色は赤(火のエネルギーでお金との相性が悪い。)

黄色、金。(入ってくるけど出て行く。でも循環だから悪くはないそうです。)

紫、蛇柄は人による(パワフルなので人によっては負けてしまう。)

 

諭吉さんは諭吉さん専用の部屋へ

1000円札、5000円札は一緒の部屋で諭吉さんはVIPルームへ。

 

カード類は必要最低限にする

ポイントカードは財布には入れず別に用意。

レシートも毎日捨てる。

 

お財布はお金さんたちのホテル

出来るだけ居心地のいいのがいい。

居心地がいいとお金を支払った時に一旦出て行ったお金がお友達を誘ってまた戻って来てくれる。

小銭は別の小銭入れへ。

全ては意識!そういう意識で「遊んで」みよう。

 

お札を財布に入れる向きは頭を上に

 

お札を出て行かないように下向きに入れる人がいるけど、頭打ちになってしまうから逆。

向きも全て揃える(波動が乱れるから。)

 

場(フィールド)のエネルギーは形状記憶される

お財布を使い始める時は、財布の中に入って欲しい金額(10万円とか100万円)を口座から下ろして7〜10日寝かせておく。

7〜10日後、実際使う時には大きいお金はまた口座に戻しておくけど、財布の中に入れておいた100万円なら100万円のエネルギーが形状記憶されていて元に戻そうとする=お金が入ってくる。

 

全ては意識!豊かさを受け取りたい方は是非「遊び」ながら参考にしてみて下さい

 

との事でした。

 

私の財布はと言うと、長財布だし色は黒だからOK。

ポイントカードも前はお財布に入れておいていたけど、あまりにパンパンなので別にしたからクリア。

 

その他は当てはまってないなー。小銭も入ってるし、レシートも溜まってる時があるし。

お札の部屋はみんな一緒だし、向きはバラバラだし。形状記憶については⁈だし😅

なるほど、だから入って来ないのか!

よし、全ては意識、お札に胃薬の匂いも付いたし参考にしてみます。